MENU

【ポイ活】ゲーム案件 獲得ポイント & 感想【2022年11月】

こんにちは。
月末になったので、11月のゲーム案件を振り返りたいと思います。
2022年11月 ポイ活 ゲーム案件 獲得ポイント & 感想」を紹介します。
では、はじめます。

報酬 / 条件など: 攻略開始時のものです。
オススメ度:独断偏見で採点 ※あくまで参考程度にお願いします。

目次

ゲーム案件

2022年11月は、7件の案件達成しました。
確定報酬は¥1575 でした。

※スタンドマイヒーローズ、Fashion Battle – Dress up game:承認待ち

金とゴブリンの採掘ゲーム

放置ゲーに思いきや、放置できないゲーム。
頻繁にログインして、ゴブリンの採掘状況を確認する必要があります。
時間がかかる状態(数時間)を複数個所設定すれば、時短は可能。
条件が鉱山21以上だと、かなり時間かかると思います。

Animal Revolt Battle Simulator (ARBS)

人間または動物を作成して、敵の動物と(オート)バトルするシミュレーションゲーム。
PCゲームからの移植のようです。
たまたまショートカットできたので、2日で攻略できました。
昆虫系が苦手な方は、オススメできないかと。

クッキングアドベンチャー

テクニックと集中力(記憶力)が必要なゲーム。
店舗のアップグレードと材料単価を上げると、クリアできるようにはなります。
(最上位にある)携帯クエストをクリアすれば、ダイヤとコインが得られます。
クエストをメインに進めてもいいかもしれません。

Solitaire Grand Harvest

ソリティアゲームの案件。
思いのほか順調にゲームが消化できたため、レベルも直ぐに上がりました。
また、条件はレベル147到達とありますが、少し前(レベル142)で承認されました。

スタンドマイヒーローズ

高難易度のパズルゲーム。
特にSeason2になると難しくなります。
攻略ポイントは、対応スキルを持ったメンバーを集められるかという点です。
しかし、ダイヤを消費すればステージクリアになるため、詰むことはないはずです。

Pack n Pack

キャリーバッグに荷物を重ならないように配置させるゲーム。
難易度はかなり低く、レベル100は3時間程で攻略可能。
報酬は低いですが、確実にポイントゲットできる案件。

Fashion Battle – Dress up game

ファッションセンスを問うゲーム。
条件のLV50到達は、2時間程で終了しました。
各種アイテムは、適当に選んでも問題ないと思います。

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

クッキングアドベンチャーが一番大変でした。
先月と違いムリゲーに当たらなかったので、良しとします。
来月もがんばります。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次