MENU

【ポイ活】ゲーム案件 始め方 and 稼ぎ方【初心者向け】

こんにちは。

今回は、”ポイ活 ゲーム案件 始め方 and 稼ぎ方 (初心者向け) について説明します。

では、はじめます。

お勧めの読者
  • ポイ活 を始めようと考えている方
  • ゲーム案件 で稼ぎたいと考えている方
  • どれくらい稼げるのか? 知りたい方
目次

ゲーム案件 始め方/稼ぎ方

おおまかではありますが、以下の流れになります。

Step
ポイントサイトへ登録

登録には、メールアドレス が必要です。

Step
ゲーム案件 検索
Step
ゲーム攻略
Step
ポイントを現金(or 別のポイント)に交換

ポイントサイトへ登録

初めに、ポイントサイトへ登録する必要があります。

筆者が登録しているのは、モッピーポイントインカムです。

他にも沢山あります、比較検討してみて下さい。

モッピーを選んだ理由

まずは、国内最大級のポイントサイトであること。

また、運営会社が東証に上場している 株式会社セレス であり、信頼できるというのが理由になります。

新規入会のご案内

今、モッピー入会をご検討されている方は、ぜひこの機会をお見逃しなく

下記ボタン経由にて、”登録してポイントを貯める” をクリックし、会員登録を行います。

紹介による新規入会に限り、2000円分のポイント(※条件付き)追加獲得できます。

【2000円分のポイント獲得条件】
 ”入会の翌々月末までにモッピーで5000P以上獲得” になります。

\ (条件付き) 2000円分のポイントが追加でもらえるチャンスです! /

ポイントインカムを選んだ理由

以下のような独自制度があります。

また、イベントも豊富なため魅力的だと思い、登録しました。

  • ポイントハンター:10個のクエストがあり、達成毎にポイントを取得できます。
             ※毎月1日に更新。
  • トロフィー制度:ログインするだけでも、スタンプがもらえます。
            また、最高のクリスタルトロフィーになると、5000P(500円) 取得できます。
  • ランキング制度 (会員ステータスボーナス)
            ランクが上がるとボーナスポイントが取得できます。
            最高のプラチナ会員になると、7%のボーナスポイントが得られます
            (※広告利用のみ)。またランクが下がることがないのも特徴です。
  • ウェルカムミッション
            入会から30日間限定で、ミッションクリアで最大5,200pt(520円) プレゼント
            ※URL:https://pointi.jp/mission/

新規入会のご案内

今、ポイントインカム入会をご検討されている方は、ぜひこの機会をお見逃しなく❕

下記ボタン経由にて、”無料会員登録はこちら >” をクリックし、会員登録を行います。

【新規入会キャンペーン】
 新規登録: 1000pt (100円)
      ※必ずもらえます。

 交換完了: 1000pt (100円)
 ※登録から3ヶ月後の月末までにポイント交換完了

\ 新規登録で、必ず1000pt(100円分)もらえるチャンスです! /

ウェルカムミッション

出典: ポイントインカム

入会から30日限定 ミッション。
ミッションクリアで、最大5,200pt (520円) 取得できます。
難しくはないので、新規入会後は必ずチャレンジして下さいね。
※ URL:https://pointi.jp/mission/

複数サイトの登録が必要か?

1つだと少ないと思いますので、2~3個ぐらいは登録してもいいかなと思います。

理由は、全く同じ条件でも報酬が異なることがある扱っているゲーム案件が異なる という理由です。

ゲーム案件の報酬は、ポイントサイト毎に異なります。

比較すると分かりますが、全く同じ条件でも報酬が異なることはよくあります。

また、扱っているゲーム案件の種類もサイトにより違います。

比較検討した方が、効率よくポイントを稼げると考えています。

ゲーム案件検索

各サイトにて、ゲーム案件を検索します。

注意してほしいのは、報酬だけでなく、達成条件をよく確認して下さい

同じゲーム案件で報酬が高い場合、ついそちらを選んでしまいがちです。

しかし、条件が違う場合がありますので、注意して下さい。

  • 達成期日が異なるケース
  • 達成条件が異なるケース

ゲーム攻略

攻略開始

攻略開始前に、個人ブログ(or Twitter)などで情報収集を行います。

新規案件でなければ、検索ヒットする可能性は高いです。

検索キーワードは、”ポイ活 ゲームタイトル 条件 ” 。

ゲームの進め方、困難度、達成期間などが把握できるはずです。

問題なければ、インストールし攻略開始します。

こんな時どうするか?

条件達成したはずなのに、承認されない場合

以外とこのケースはあります…
まずは、達成条件を確認して下さい。
また、”LV100到達”とある場合、”LV101″まで進めて下さい。
それでも、承認されない場合、サイトに連絡します。
証拠となる画像を要求されます。
スクリーンショットで撮影し準備しましょう。

進行不能バグで頓死した場合

一度だけこの経験があります。
サイトに連絡してもしようがないと思い、諦めました。
ちなみに、この案件はいまも掲載されています
(※レビューがないので改善されたかは不明)。

課金した方がいいのか?

筆者は課金しない方針で進めています。
条件の中には、課金必須の場合もあります。
この場合は、対象外にしています。
また、課金してもトータルプラスになるケースもあります。
この辺は、自己判断でお願いします。

ポイントを現金 (or 他のポイント)に交換

ポイントサイトによって、交換先やレートが異なります。

また、一定以上のポイントを貯めないと、交換できないこともあります。

詳細は、登録先のサイトをご確認下さい。

稼げる金額

プレイ時間や案件にもよりますが、1か月 数百円~数千円 が相場だと思います。

筆者は低額案件がメインなので、千円程度です。

個人差があります、あくまで参考にして下さい。

最後に

まとまった金額は厳しいですが、塵積もでおこずかい程度は稼ぐことができると思います。

リスクは無いのでまずは登録して、始めてみては如何でしょうか。

マスター

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
今後も、ポイ活で稼ぎましょう❕

よかったらシェアしてね!
目次