MENU

【ポイ活ゲーム】攻略難易度MAX! シンプルなローグ レベル70達成の秘訣

こんにちは。

アクションの興奮と戦略の深み、シンプルなローグが独特の魅力を放つ中、一日で目標に到達することは可能ですが、その先に待つのは極めて高い難易度。
集中力が試される中、最大の敵は広告誘導の多さと正しくない日本語翻訳。
本記事では、克服のための攻略法を余すことなく紹介します。
広告地獄から抜け出し、日本語版の闇を打破し、あなたもシンプルなローグの頂点に挑みましょう!

目次

ポイ活 ゲーム/アプリ案件 (シンプルなローグ: Simple Rogue)

  • サイト: モッピー
  • 条件 :レベル70 到達
  • 期間 :30日以内
  • 報酬 :300P (300円)

 ※ 2024年1月20日 (土) 時点

シンプルなローグ とは?

ジャンルはアクション系ゲーム

プレイヤー(一人)を操作し、迫ってくる敵を倒して先に進めていくゲームです。
操作は、下画面にあるスキルボタンを押すこと。
その他は、スキルなどの選択画面が出るので、好きなものを一つ選びます。

メイン画面
スキル選択画面
特殊効果の選択画面

レベル70攻略について

レベルは気にせず、死なないこと!

達成条件のレベル70到達とは、レベルカンストを意味します。
このゲームは、経験値パラメータは確認(目視)できません。
敵を倒していくと勝手にレベルが上がります。
また、画面の切り替わり時にも、一つ上がっていました。
とにかく死なずに敵を倒し続ける必要があります。

初期装備はお好みで

ゲーム開始前に、”バック“で装備品の購入、”小道具(バックパック)“にて装備変更ができます。

“バック”では、剣 / 盾 / 薬が購入できます。購入には、“ダイヤ”が必要です。
“小道具”にて、購入したアイテムを装備することができます。

ちなみに筆者は、ダイヤ1000個で購入した”バナナ“を攻撃アイテムにしました。
全ての武器を購入したわけではないので、どれがオススメかは分かりかねます。
また、盾は初期装備のものを使用しました。

スキルはどれかに絞って強化すること

敵を倒すと頻繁に、スキル選択画面が出てきます。
実は、スキルにはレベルがあり、同じものを選択するとレベルが1あがります。
最大4個までしか持てないため、5つ目を選択すると入れ替えになります。
頻繁に入れ替えるとレベルが上がらないため、どれかに絞って強化するといいです。

うんざりするぐらいの広告攻撃

2024年1月時点では、このゲームの評価はかなり悪いです。
原因は、とにかく広告視聴になることです。
いやがらせかと思うくらいの頻度です…
これが無ければ面白いゲームと思うのですが、非常に残念な仕様となっています。

レベル30辺りまでが鬼門

ゲームオーバーになったレベルの大半が10~20台の辺りでした。
逆にレベル30を超え、さらに40以降になるとそのままクリアできました。
スキル選択などの運要素もある気がしますが、参考になれば幸いです。

“HP=0″になると数回広告視聴で復活できますが、数回までしか使えません。
ゲームオーバーになると、レベル1からやり直しとなります。

結果 x 期間 x 判定

真面目にプレイしたのは、1日のみ。
プレイ時間は、5時間ちょいでした。
注意が必要ですが、レベル70までには40~50分かかります。
中断もできないので、時間が取れる時に挑戦して下さい。

  • 結果: 達成
  • 期間: 6日 (5時間12分)
  • 判定: 承認済み
レベル70で終了!

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

終わりに

一日でのクリアは可能ながらも、難易度の高さからあまりオススメはできないこの案件。
最大の難敵は、広告への誘導攻撃。
それでも、この挑戦を通じて成長し、自らの限界に挑戦することで、新たなる満足感が得られることでしょう。
広告の荒波をくぐり抜け、難題に立ち向かうことで、あなたの実力を磨いてください。
そしてこれからも、最新で手軽な案件に挑戦し、新たな冒険に身を投じることをお約束します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次