MENU

【ポイ活】Merge Hotel: Family Story クエスト「Fix the blender」クリア【攻略】

こんにちは。
新作案件を攻略しました。
Merge Hotel: Family Story クエスト「Fix the blender」クリア」を紹介します。
では、始めます。

目次

Merge Hotel: Family Story

サイト: ポイントインカム
条件 : 「Fix the blender」クリア
期間 : 30日以内
報酬 : 7,000 (700円)

※ 2023年2月9日 (金) 時点

ゲームの進め方

(日本語非対応のため正確でないですが) 主人公がホテル改装担当になります。
1階から設備修理やゴミ掃除を行い、最後にエレベーターを修理すると終了です(次の階に移動します)。
これらの作業を行うために、”紫のキー(以下、キー)“が必要です。

キーの集め方

  • オーダーのクリア
  • トラックのオーダークリア

右下のボタンをクリックすると、パズル画面に移動します。
ここでは、上に表示される依頼アイテムを作成します。

アイテムが出力するツールボックスが置かれています。
※ツールボックス自体もマージ可能で、レベルが上がります。
これをタップすると、レベル1のアイテムが生成されます。

同じアイテムをマージ(合体)させると、レベルアップし別のアイテムに変化します。
これを繰り返し、オーダーのアイテムを作成、納品します。
納品すると、幾つかキーが貰えます。

クエスト「Fix the blender」

達成条件である「Fix the blender」は、4階右端の机にある”ミキサー”を指します。

結果 x 期間 x 判定

結果:達成
期間:3日
判定:即承認

攻略のコツ

  • ホテル1階 右端のゴミを掃除し、”トラック“を開放
  • トラックのイベントから入手できる素材から、最高レベルのアイテム(絵画)を作成
  • この絵画をキーに交換する

トラック解放

ホテル1階 エレベータの修理が終わると、2階に移動します。
しかし、まだ1階にオーダーが残っています。
右端のゴミを掃除すると、トラックが解放されます。

フレーム素材から絵画を作成

フレーム素材
絵画 (LV7)
絵画 (LV8)

絵画をキーに交換

作成したアイテムは、キーに交換することができます。
トラックのオーダーから得られるフレーム素材も、マージして別のアイテムに変化します。
これらのアイテムは、交換すると大量のキーが取得できます。
LV7の絵画で”2441“個、最高のレベル8の絵画では”6104“個と交換可能です。

フレーム素材のアイテムは、ホテル改装には影響ありません。
1階のオーダーに”絵画”は出ていますが、クリアしなくても先に進めます。
そのため、使用せずにレベル8の絵画を作成することをオススメします。

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

ポイントサイトでは、20日が目安とありましたが、早く終わったかと思います。
しかし、3日間それなりにプレイしたため、10時間以上はかかるはずです(結構疲れました…)。
報酬も悪くないため、”まぁまぁの案件(星3)“かと思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次