MENU

【ポイ活】Solitaire Grand Harvest レベル147到達【攻略】

こんにちは。
トランプゲーム(ソリティア)の案件になります。
Solitaire Grand Harvest レベル147到達」を紹介します。
では、始めます。

目次

Solitaire Grand Harvest

  • サイト: ポイントインカム
  • 条件 :レベル147到達
  • 期間 :広告掲載終了後、3日以内
  • 報酬 :4500pt (450円)
  • その他:Android用

 ※ 2022年11月12日 (土) 時点

達成期間に要注意!

ほとんどの案件が条件達成までの期間が設けられています。
しかし、この案件は明確な期限がありません。
条件として、”広告掲載終了後、3日以内” とあります。
いつまで掲載するか不明のため、インストール後は早めに対応するのがいいと思います。

遊び方

ご存じの方も多いと思いますが、カードを消していくゲームです。
また、このアプリは日本語非対応です。
全て英語表示になります。

下にあるカードより、一つ大きい or 一つ小さいカード をタップして消していきます
(Kの次はA、Aの一つ前はK)。

消せるカードがない場合、手持ちカードを一枚めくります。
手札がなくなると、ゲームオーバーとなります。

連続してカードを消すと、左上の”STREAK BONUS“のメーターが溜まります。
満タンになると、ボーナスが取得できます。
例:手札が増える、特殊カードの入手など。

作物収穫

レベルを一定数クリアすると、畑から作物を収穫できるようになります。
30分 or 1時間毎に2000程の収入が得られます。
このゲームは金欠になりやすいので、面倒ですがこまめにログインして回収しましょう。

結果 x 期間 x 判定

  • 結果: 達成
  • 期間: 2日
  • 判定: 前倒し承認 (※)
LV147到達

承認誤判定?

たまたまメール見て気づいたのですが、条件達成前に承認メールが届いていました。
前倒し?での承認は初めてです。
ちなみに、LV143到達時でした。
しかし、気持ち悪いので、条件のLV147まで進めました。

LV143で承認、OKなの?

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

攻略のコツ

“WILD”カード一枚購入できる状態で始める

手札が無くなった場合、”5枚手札購入” または “WILDカード1枚購入” して継続することもできます。
1枚残りのケースは意外と多いです。
1枚でも購入できる資金があれば、クリアの確立はかなり上がります。

WILDカード:どのカードでもタップ可能

最後に

ソリティアは、ルールは単純ですがおもしろいですね。
一日中プレイしていました。

最近では珍しく広告が、ほとんど無かったです。
そのため、快適にプレイできました。
報酬も悪くないので、オススメ案件(星5) かと思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次