MENU

【ポイ活】ベイラーレジェンド: Dog Rescue 15日以内にユーザーレベル58クリア【攻略】

こんにちは。
ベイラーレジェンド: Dog Rescue 15日以内にユーザーレベル58クリア」を紹介します。
では、始めます。

この記事で紹介する内容
  • ゲームの進め方
  • わんわんレスキュー
  • クリア時の英雄紹介
  • 達成期間
  • 攻略のコツ
目次

ベイラーレジェンド: Dog Rescue

  • サイト: モッピー
  • 条件 :レベル58クリア
  • 期間 :15日以内
  • 報酬 :125P (125円)

 ※ 2022年12月9日 (金) 時点

わんわんレスキュー

序盤は”わんわんレスキュー“というゲームをクリアする必要があります。

始め方は簡単です。
ハチの攻撃をかわすように、犬の周りに線を描きます。
10秒ハチの攻撃に耐えると、ステージクリアになります。
クリア数が一定数超えると、重要アイテム”高級契約書“を取得できます。

冒険

ユーザー経験値は、”冒険”で勝つことで得られます。
他の戦闘では、ユーザー経験値が取得できないため、”冒険”ステージを進めるのが必須となります。
ちなみに条件クリア時は、”12-8“まで進めました。

画面上部の数値が戦力値になります。
自軍が高いまたは同じぐらいであれば、ほぼ勝利します。
しかし、徐々に敵軍戦力が上回ってくるため、勝てない時期が来ます。

英雄情報

メインで使用した英雄です。
条件達成(LV58)には、英雄レベルは80ほどになっていました。
個人的な意見として、アサシンと僧侶は必須かなと考えています。

戦士

アサシン

レンジャー

僧侶

結果 x 期間 x 判定

  • 結果: 達成
  • 期間: 5日
  • 判定: 即承認
ユーザーレベル58到達

攻略のコツ

英雄召喚

”城”にある”契約魔法陣“から、英雄を召喚(ガチャ)できます。
デイリークエストなどをこなすと、一日30回ぐらいは引けます。
運次第ですが、戦闘メンバーを強化していきます。
狙いは、五つ星(スキル4持ち)の”レジェンド“クラスになります。

英雄覚醒

英雄のレベルを上げても勝てない時期がきます。
この時は、”英雄覚醒“を行うと大幅に戦力がアップします。

これを行うには、同じ英雄が必要なケースがあります。
ガチャ運によっては、なかなか覚醒できないケースもあります。
根気よくガチャをする以外に対策はないので、難しいところです。

英雄レベルダウン

レベル上げに使用したアイテムやお金の全てをリセットすることができます。
この機能を使って、英雄のレベル調整が可能です。
気にせずどんどんレベルを上げても問題ないです。

冒険宝箱

“冒険”の画面下に大きな宝箱があります。
これは時間経過毎に、ユーザー経験値や重要アイテムなどが取得できます。

このゲーム、戦闘で負けるとアイテムは一切取得できません。
戦闘で勝てない場合、この冒険宝箱からアイテムを補充し、英雄を強化します。

わんわんレスキューは必須ではない

ゲーム序盤はクリア必須でしたが、”冒険”と違いサブゲームの立ち位置でした。
チャプター2の後半から、かなり難しくなったため、止めました。
YouTubeで攻略動画があるので、気になる方は検索してみて下さい。

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

攻略に5日かかり、時間に換算すると15時間ほどでした。
報酬が少ないことから、”オススメできない(星2)“かなとは思います。
しかし、ゲーム自体は悪くなく広告視聴もほとんどないため、ストレスなく遊べると思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次