MENU

【ポイ活】brain find (GameRexx/ステージ全部クリア)【攻略】

こんにちは。
脳トレクイズの案件を行いました。
今回は、「brain find (GameRexx/ステージ全部クリア)」を紹介します。
では、始めます。

目次

brain find

  • サイト: モッピー
  • 条件 :GameRexx/ステージ全部クリア
        [ミッション2]
  • 期間 :7日以内
  • 報酬 :100P (100円)

 ※ 2022年12月25日 (日) 時点

遊び方

条件達成に記載されている “ステージ全部”とは、LV154を指します。
つまり、154回クリアするのが目標となります。
クイズジャンルは幾つかありますが、大半が”隠れたアイテムを見つける”クイズです。

ジャンル
  • 画面下 丸に囲まれたアイテムを見つける (※大半を占める)
  • 四択クイズ (※間違えても、他の選択肢が選べる)
  • マッチ棒クイズ (※一本動かして、正しい計算式にする)
  • 間違い探し (※2か所見つける)
  • その他

ヒントアイテム

行き詰った場合、右上の電球アイコンをクリックすると、ヒントがもらえます。
このヒントで解けるはずです。

スキップ機能

ヒントを見ても分からない場合、広告視聴2回にてスキップできます(クリア扱い)。
筆者も1回この機能を使用しました。
案件達成には影響なさそうです。

各ステージ(LV)紹介

結果 x 期間 x 判定

  • 結果: 達成
  • 期間: 2日
  • 判定: 即承認
LV154 クリア

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

達成まで2日掛かりましたが、3~4時間もあればクリアできるはずです。
報酬は少ないですが、頭の体操にもなるためまぁオススメ案件(星4)かと思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次