MENU

【ポイ活】Tower Defense-Merge Animal 3D 7日以内にプレイヤーレベル250到達【攻略】

こんにちは。
2023年最初のゲーム案件になります。
Tower Defense-Merge Animal 3D 7日以内にプレイヤーレベル250到達」を紹介します。
では、始めます。

本記事で説明する内容

ゲームの進め方
プレイヤーレベルとは?
達成期間
攻略のコツ

目次

Tower Defense-Merge Animal 3D

サイト: モッピー
条件 : プレイヤーレベル 250到達
期間 : 7日以内
報酬 : 90P (90円)

※ 2023年1月14日 (土) 時点

ゲームの進め方

左端から敵キャラが出現し、攻撃してきます。
味方キャラ(以下、キャノン)を強化や配置変更して、全て撃退します。

キャノンは、14マス (3 x 5 – 1)に配置できます。
1マスは、キャノン削除用の特殊なマス目です(※配置不可)。

同じキャノンは合体(マージ)させることができ、一つ上のLVのキャノンに進化します。
これを繰り返して、戦力を強化します。

敵キャラを全て倒せず、上にある倉庫の中に敵が入るとゲームオーバーとなります。
この時、同じステージからリスタートします。

プレイヤーレベルとは?

ステージを意味します

達成条件に記載されている、”プレイヤーレベル“の意味がよく分からなかったです。
理由は、レベルに該当する項目がなかったためです。

とりあえず、ステージ攻略を進めました。
ステージ250クリア後、しばらくすると承認メールが届きました。
プレイヤーレベル = ステージ」 ということになります。

キャノン

結果 x 期間 x 判定

結果:達成
期間:2日 (8時間程)
判定:承認

ステージ250 クリア

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

攻略のコツ

“AUTO MERGE”: 有効にした方がいい
“2X SPEED”:有効にしない

“AUTO MERGE”は、キャノンを自動でマージしてくれる機能
広告視聴1回で、5分有効になります。
便利なので、切らさず有効にしたほうがいいと思います。

“2X SPEED”は、有効にしないこと!
敵キャラの移動が2倍になります。
攻撃力は倍にならないため、ステージ攻略の足かせとなります。

最後に

UNITYのゲームなだけあって、頻繁に広告が入ります…
ステージ攻略中も対象のため、ストレスに感じました。

攻略自体は難しくなく、キャノンを配置させていけばステージは進むはずです。
しかし、報酬とプレイ時間を鑑みると、”オススメできない案件(星2)“と思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次