MENU

【ポイ活】シネマ帝国 – Tycoon Games 7日以内に評価150に到達【攻略】

こんにちは。
当日に達成可能な案件を見つけました。
シネマ帝国 – Tycoon Games 7日以内に評価150に到達」を紹介します。
では、始めます。

目次

シネマ帝国 – Tycoon Games

サイト: ポイントインカム
条件 : 評価150 到達
期間 : 7日以内
報酬 : 1,000pt (100円)
目安 : 1~2日

※ 2023年3月9日 (木) 時点

ゲームの進め方

映画館の各施設や上映する映画を購入します。
その後、資金を貯めて、施設をレベルアップさせます。

評価の上げ方

達成条件になっている”評価“とは、左上の円中の数字になります。
10からスタートします。
評価は、以下のような施設をレベルアップすると増加します。

結果 x 期間 x 判定

結果:達成
期間:3~4時間
判定:即承認

評価150到達

ちょっとしたコツ

任務遂行

施設や設備の数が多く、どれをレベルアップすれば良いのか迷うと思います。
筆者は、任務を遂行して評価を上げていきました。

電力量アップ

たまにですが、資金は満たしているのに、施設のレベルアップができないケースが発生します。
この時は、”設備室”のレベルアップを行います。
そうすると、発電量が増加し、レベルアップできるようになります。

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

Tycoon Gameなので、構えてプレイしましたが、あっさり終わりました。
資金不足になることも少なく、広告視聴の回数も少なかったです。
報酬は低いですが、”まぁオススメ案件(星4)“と思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次