MENU

【ポイ活】引っ越しペンギン 30日以内に南極のリセット31回完了(周回数31)【攻略】

こんにちは。
周回ゲーの案件になります。
引っ越しペンギン 30日以内に南極のリセット31回完了(周回数31)」について紹介します。
では、始めます。

目次

引っ越しペンギン

サイト: ポイントインカム
条件 : 南極のリセット31回完了
期間 : 30日以内
報酬 : 3,000pt (300円)
目安 : 4日

※ 2023年2月23日 (木) 時点

遊び方

ゲーム仕様は”出荷ブタ“と同じです。
右上の”かまくら“から、ペンギンがどんどん出てきます。
餌をあげて左上の”PEN PEN引越センター“に移動させます。
最後に、上部中央にある”南極船“をタップすると報酬(貝殻)を取得できます。

南極のリセット条件

達成条件である 南極のリセット(周回) するには、全てのえさを最大までアップグレード する必要があります。
そのためには、各えさを必要個数分は購入しなければなりません。
例えば、”タコ”であれば最低90個購入します。

えさ必要個数南極生産力 (2倍)南極生産力 (20倍)南極生産力 (200倍)
エビ100258025万80002億5800万
むし1001万7200172万17億2000万
かい1006万8800688万68億8000万
イカ10043万4300万430億
さかな100206万40002億640万2064億
カニ100946万9億4600万9460億
フルーツ1004300万43億4兆3000億
タコ903億577万7644305億7776万440013兆7600億
サプリメント75229億3333万32762兆2933億3332万760068兆8000億
お肉557568億43兆172兆
コース5513兆4160億653兆6000億1720兆

その他施設

他にも、”かまくら“と”巣穴“のアップグレードができます。
こちらも対応するのが良いと思います。

かまくら

タイプ貝殻1タップの
ペンギン出現数
ふつう5,000100枚
5万1,000枚
豪華5,000万5万枚
黄金50億5,000万枚
レインボー5兆50億枚

巣穴

タイプ貝殻アザラシを呼ぶ回数
ふつう5,0004回
5万6回
豪華500万8回
伝説5億10回

31周 どのくらい掛かりそう?

2周目(ボーナス:3倍)の時間を図りました。
結果は、2時間ほどでした。
概算ですが、25~30時間必要かと。
ちなみに、サイトの達成目安が4日とあります。

実際は、概算の倍近くの時間かかりました…

時短のコツ

放置ゲーと謳われていますが、貼り付けてプレイしないと進まないと思います。
その対策は3つあります。

動画でブースト

広告視聴すると、1分間 ペンギン出現数&南極生産力が1.5倍 になります。

黄金のペンギンボーナス

ごくたまに”黄金のペンギン“が出現します。
このペンギンをタップすると、生産力の800倍の貝殻を取得できます。
一定時間経過すると”引越センター”に入るため、見つけたら直ぐタップしましょう!

白銀のペンギンボーナス

白銀のペンギン“もたまに出現します。
このペンギンをタップすると、広告視聴後に 1分間、ペンギン出現数&生産力が3倍 になります。
黄金のペンギン同様見かけたら、直ぐ捕まえましょう。

結果 x 期間 x 判定

結果:達成
期間:8日
判定:即承認

紹介コード: rbf881182583

紹介コード: DGsxe114

最後に

最初(0周目)が一番時間がかかります。
その後、周回する時間は短くなりますが、31周は大変でした。
サイトの紹介では4日程度とありますが、倍の8日かかりました。

報酬とプレイ時間を鑑みると、 “ビミョウな案件(星2)” かと思います。
※期間が30日ありますので、達成できると思います。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次