MENU

【Chain of Legends】アドベンチャーモード ドラゴンゲット(1%) !!【レアキャラ】

こんにちは。
2023年1月からCLEGトークンが上昇している放置系NFTゲーム「Chain of Ledgens」。
先月リリースした”アドベンチャーモード“にて、レアキャラをゲットしました。
では、始めます。

目次

Chain of Legends とは?

2022年7月にリリースされた、放置系 NFTゲーム(BCG)です。

ゲーム内の土地を購入し、採掘場 (CLEG Mine)からCLEGトークンを採掘します。
そのCLEGを使用して、採石場 (Stone Mine)鉄鉱山 (Iron Mine)を建設し、石と鉄を採掘します。

また、アドベンチャーモードでは、兵舎 (Barracks)を使用します。
兵士を雇い、ダンジョンや宝島に探検させて、お宝を獲得します。

※2023年1月時点:宝島は未実装

新規参入ご検討中の方へ (Referral Link紹介)

稼ぎに1%のブーストが掛かります、よかったらご利用下さい。

https://play.ChainOfLegends.com/login?ref=79086

ビッコレで獲得したビットコインで仮想通貨投資を始めよう

アドベンチャーモードとは?

以下の記事が参考になると思います。

敵キャラ取得確率

アドベンチャーモードにて、勝利すると一定確率で敵キャラを取得できます。

10%:ゴブリン
1%:ドラゴン

ドラゴン ゲット

アドベンチャーモードを始めたばかりのため、直ぐにドラゴンを取得できると思わなかったです。
また、データ取りをしているβテスト版ですら、一匹も取得していません。
その為、かなり驚きました。

バトルリザルト

何回目の勝利で取得?
 ⇒ 16回目の勝利

ドラゴン パラメータ値

パラメータは、White Paperに記載されています。
当然、一致していますね。

今後の予定

今回取得したドラゴンは、Lv1です。
Lv1をもう一匹捕まえたいですが、さすがに無理かと思います。
このまま育てていこうかと思います。

今後は、マーケットプレイスで売買できるかもしれません。
高額なら手放すかも…?

最後に

アドベンチャーモードが実装され、ようやく面白くなってきました。
CLEGトークンも上昇し、今後も期待できるかなと思います。
興味あれば、White Paperなど参照して下さい。

マスター

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てね、Bye-bye !!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次